初春の昭和記念公園
- 2025年4月19日
- 読了時間: 1分
こんにちは。
出張岩瀬写真館のイワセです。
春を超えて初夏を感じる季節になってきました。
昼間はすっかり半袖で過ごせそうな暑さになってきましたね☺︎
さて、多摩エリアの撮影といえば昭和記念公園。
本日はこちらの写真をご紹介します。

子供たちの節目には定期的に撮影にきていただけているご家族。
23区から車で2時間以上かけてきてくださいます。

この日は妹ちゃんの一歳を記念して家族写真。
高い高いは赤ちゃんにとって笑顔になれる鉄板ツールです☺︎

ムチムチの手っても今だけ。
表情だけではなく、赤ちゃんのうちは手や足などの部分的なショットもしっかり撮りたくなります。
それは私にも子供が生まれてから、より強く実感することになりました。

昭和記念公園はとにかく広いので、撮影ポイントに行くだけでも10分弱歩きます。
しっかりお子様のペースに合わせつつ、無理のない撮影を意識していくのでご安心ください。
これからは花がもっと見頃になる季節。
楽しみがいっぱいな昭和記念公園です。
お問い合わせはHP、もしくはInstagramのDMからも受け付けております☺︎
@takahide_iwase
岩瀬貴英




コメント