秋の七五三撮影🍁
- 2023年8月29日
- 読了時間: 2分
こんにちは!
岩瀬写真館 館主の岩瀬貴英です!
いきなりですが皆さん、高校野球は見ますか?
今年の甲子園大会は神奈川県代表の慶應義塾高校が107年ぶりの優勝を
果たしましたね!
107年前は大正5年、1916年のことです。
個人的に甲子園期間中は熱闘甲子園を電車の中で見ながら泣くのを堪えて
帰宅するというルーティーンがあるのですが、笑
甲子園が閉幕するとなんだか夏が終わったような気になってしまいます,,,,,
その夏が終われば秋がいよいよすぐそこに、、、というわけにはいかず、
暦の上ではすでに秋ですが猛暑続きで冬を忘れそうです。笑

さてさて今回は秋の七五三撮影について!
この日は原宿の明治神宮にて撮影をさせていただきました。
最初って、大人でも自然に笑顔で撮影を始めることってなかなかない
のですが、この日の主役は一発目からこの表情!
まるで子役モデルを撮っているかのようでした📸

成人式の日もこうであってほしいと願わずにいられません。笑
本当に仲良し家族なのです☺︎

明治神宮の境内はとても広いので、拝殿前は人でごった返していることが
多いのですが、裏手の宝物殿のある広大な敷地の芝生広場は人も少なくとっても
おすすめです♪


人目も気にせず側転できちゃいます。笑

木々も色づきがいい感じですね☺︎
かっちりめの写真は拝殿前で撮ったので、ここではもう自由に遊びながら
撮っていました!


お寿司が好きということでしたので、
「好きなネタはなんですが?」
と聞いたら、
「ホタテー!!!」
と叫んでいるところです。笑
本当に好きなのが伝わってきますね!!
七五三は11月に行われることが多いので、土日はどこの神社もかなり
混雑していますが、明治神宮の芝生広場は本当におすすめです!
もちろん、多摩エリア、南房総エリアの神社さんでの撮影も
ウェルカム!!
どこにでも伺いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
お読みいただきありがとうございました☺︎
館主
岩瀬貴英




コメント